スポンサードリンク

ゼロから彼女を作る90日プロジェクト


彼女いない歴30年が4人に1人以上??!!

■ ”恋愛下手”で寂しい男たち・・・

■ かつて私もその代表格でした。

● 幼い頃から極度の人見知り。
● 弱い男、キモい男。
● 外見は自信を持って「自信なし!」。
● とりえは何一つなし。
● 切ない片思いと、その彼女に振られた心の傷。

■ 男としての自信が生まれる ■

彼女ができるということは、本当に男として”一人前”になれたという
実感が理屈ぬきに生まれるものです。

それはにじみ出るもので、あなたの威厳や貫禄というものにも
つながってきます。

男は女によって、まさしく人生が変わるのですね。

● 知らない女性に声なんかかけられない
誰でもそうです。あなただけではありません。
しかし、あるコツを知るだけで、ためらうことなく女性に話しかける
ことができるようになります。

● そもそも出会いの場所を知らない
私が教えます。
出会いの場所での具体的な出会い方も細かく解説しています。

● 狙った女性に限ってうまくいかない
典型的な失敗パターンです。
これを抜け出す方法を知らないと、おそらく一生変わりません。
狙うから逃げられるのです。狩りの獲物と同じです。
でも、狙わなければ・・・の矛盾を見事に解消できます。

● 「いい人」止まりで深い関係になれない
根本原因は上のパターンと同じです。
女性は、自分を変えてくれる人をひそかに求めているので、
ただの「いい人」とセックスしたいとは思わないものです。


ゼロから彼女を作る90日プロジェクト